大西桃香 高校名は?母子家庭?wiki風プロフィール

大西桃香 高校名は?母子家庭?wiki風プロフィールについて



気まぐれ主婦の日々の出来事や気になる方の感想ブログ。




今回、気になった方は大西桃香さん。

aAKB48のチーム8のかわいい彼女ですね。


大西桃香さんの高校名などについて。

また父親、母子家庭という噂などを調査。

wiki風プロフィールをお届けできたらと思っております。



さっそくみていきましょう!


スポンサーリンク




大西桃香さんのwiki風プロフィール


以下が大西桃香さんのwiki風プロフィールになります。




名前:大西桃香(おおにしももか)
生年月日:1997年9月20日
年齢:19歳 ※2017年6月時点
出身地:奈良県
血液型:B型
チーム8 (奈良県代表)




大西桃香さんの略歴ですが、まず2014年にチーム8に。

その後は地道な活動を続け、ついに2017年にはAKB48のシングル曲で初選出。




関西トークで盛り上げてくれる、とても元気な子ですね。


元々はAKBの事が大好きであったそうで、周りのAKB48をあまり知らない友達などに、AKB48の良さをもっと知ってほしい。

そういった想いからAKB48のオーディションへと臨んだというストーリーがあるらしいですね。

とても行動力のある方なんですね。


AKB48の中での憧れの先輩は卒業した、大島優子さんだったみたいです。

大島優子さんの好きな曲は「波乗りカキ氷」。




今後は大島優子さんと同じように女優さんを目指したりされるのでしょうか。

なんにしても楽しみな存在ですね(^_^)


そんな大西桃香さんですが高校名はどこなのか?

気になる方も多いようですね。


ご本人も卒業したので情報解禁しているみたいです。

そこで私なりに調査してみました。


大西桃香さんの高校名は?


大西桃香さんの高校名を調査していみます。

「高校名について。」

奈良県出身なので、奈良県内の高校に通っていたと思われますが、ある高校の名前が挙がりました。


その高校の名前が奈良県にある「奈良県立二階堂高等学校」。

こちらの高校名の噂が以下LINEQであがっておりました。

大西桃香さんの高校名は二階堂高校の噂。


▽LINEQ
LINEQ

▽二階堂高校の制服はこれ?アメブロ
アメブロ


二階堂高校の偏差値は30半ば~40くらいだそう。

大西桃香さんはSHOWROOM(SR)で、高校についてのエピソードも色々語っておられました。

高校時代のバイトは、焼肉屋さんや回転寿司で働いた事もあるそうです。





高校時代に焼肉屋さんと回転寿司で働いていたという事で、高校の近くだったのでしょうか。

職場の人とも、とても良好的な関係だったようですね。性格の良さが滲み出ています。

そして高校について、卒業されたので情報解禁という事で、制服を披露されていたみたいです。




この制服を見ると、前述の二階堂高校制服とは少し異なる気もしますが、どうなのでしょうか。

高校の制服も年代によって変わるので、なんとも言えませんね。

現状では、少し確証が持てないのです。







大西桃香さんの高校名情報についてでした。

また、何か情報があれば追記したいと思います。


大西桃香さんは母子家庭?


大西桃香さんについて母子家庭だという噂がネットにありました。

なんでもご自身の誕生日近くににお父さんをなくしているようです。













このように、母子家庭であり、それも自身の誕生日に父親のお葬式をされているそうですね。

笑顔であり、そういった部分を見せず、ひたむきに一生懸命ここまで頑張ってきた大西桃香さん。

この母子家庭のお話を聞いて私も感動。とても家族想いの優しい方でもあるのでしょう。


努力してきたから現在があるのですね。

今のご活躍を見て、お父様もさぞ喜んでらっしゃる事でしょう。


私の知り合いにも母子家庭(シングルマザー)の方がいて、それはもう日々大変そうです。

大西桃香さんは成長してから母子家庭ですし、多少また違うのかもしれません。

しかし、大変なのは事実だと思います。










仕事で働きに会社にいったりと父親の分まで母親がこなさないといけない。

実際に母子家庭の状況になってみないと辛さというものはわからないですね。

安易に母子家庭は大変なんていうのは、母子家庭の方にも失礼かもしれません。


大西桃香 高校名は?母子家庭?wiki風プロフィールまとめ


いかがでしたでしょうか?

今回はもAKB48のチーム8、奈良県の大西桃香さんについて以下、調査してきました。


・wiki風プロフィール

・大西桃香さんの高校名などについて。

・父親、母子家庭について


大西桃香さんを調査していて印象的だったことは、やはり10代で父親がいない、母子家庭という状況です。

その中でもひたすらにAKBとして努力を継続してこられた事。その気持ちの強さに私はとても心を打たれました。


今後も大西桃香さんを影ながら応援しております。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。